551982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝はゆっくり起き、左営の公園を散歩した。台湾北部の方は寒いらしいが、高雄は日本の5月のような陽気だった。
 ゴンちゃんは昨日から下痢で、血が混じっていたが、今日の朝便でもまだ血が混じっていた。しかし元旦でもあり、動物病院がやっていなかった。それで、大き目のペットショップに行き、犬用の胃腸薬を買ってみた。下痢予防、とかいてあったので聞くのか心配だったが、夜便は見事に復活した。

 夜は高雄駅裏口の鍋の食べ放題に行った。その帰りには、自分達が6年前くらいに住んでいたときにはなかった、愛河の公園に行った。海岸がライトアップされ、とても綺麗だった。高雄は夏は異常に暑いが、冬は暖かく、犬の公園散歩もOKで、台中よりもいろいろ発展していて、また住むのもいいかなと思った。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/12 10:23:48 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X