552027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝食をとりならが、カンンブリア宮殿の営業特集を見た。ホンダとトヨタの営業のプロを読んでの話だった。個人の力で飛び込み営業をしまくるのと、組織力で販売店舗の女子トイレや掃除を徹底的にしたり、地域の掃き掃除をして営業売上を上げる手法などだった。いろいろな意味で非常に勉強になった。

 昨日の夜、朝に烏来のマクドナルドで待ち合わせをした。家からは5分ほどでついた。しかし待てども待てども来ず、携帯もつながらない。暇なので、DSでインターネットにつながるか試してみた。今はマックならただでネットに繋がることがわかったのは収穫だった。しかし自分が時間など間違えたのだろうかと、昼に電話してみると、少し話した途端に電話を切られた。失礼極まりない人間がいるもんだと思った。  シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/30 09:59:09 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X