000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方草屯の露天温泉つきプールへ行きました。
前来た時泳ぎ方を教えて下さった水泳仙人に会えると期待したのですが、今日はいませんでした。
他の所で「泳ぎ方がとてもきれい」と褒めていただいたので、その報告とお礼をしたかったのです。

500M泳いでから、打たせ湯を各種楽しみ、超音波風呂にも入り、楽しみの露天温泉へ行きました。
さっきまで真っ赤に燃えていた夕陽は、もう見えなくなってしまいましたが、それでもゆっくりと体を解しながらのどかな景色が楽しめました。
夫と4月の予定を話していた所に、スタッフが何か液体を入れに来ました。質問すると「温泉の花」と言われました。

ずーっと天然温泉だと思って喜んで入っていたのに、入浴剤だったの~!
近くに犬達が思いっきり走り回れる所があるから、一石二鳥でまた来るんだろうけど、モチベーション下がるわ~。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/30 10:44:26 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X