551999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授業の合間にタイムカードをおしにいくと、受付から主任から電話があったとのこと。話してみると聞きなれない名前で、どうしたのかと思うと、以前の主任は4月末で辞めていたことがわかった。それで、その主任にメールした内容をみて電話をしたとのことだった。しかし、うちの学校、よく主任が変わる。前などは1、2週間で変わってしまったこともある。まあ先生と経営側の合間で大変なのだろう。主任には性格は多少悪くても、権限があり、合理的な判断ができる人になって欲しいものだ。

 夜は家でパソコンを使っていると、ウイルスソフトのAVGが突然、ものすごい容量のアップデートをし始め、挙句の果て、壊れてしまった。しかたないので、最新版をインストールしなおした。最新版のフリーはスパイウェア対策もついているので、お得な気がする。

 その後は、深夜に及び、夏休み前の飛行機チケットを探した。すでに6月末からは満席状態で、いろいろな可能性をさぐって、5件くらい予約をいれていたら3時近くになっていまった。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/17 07:41:24 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X