552033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに大里市の公園へ行きました。
夕方になると沢山の飼い主が犬を連れてやって来る公園という名の原っぱです。

前にもあった事がある、やたら活発なチワワ2匹に再会しました。
相変わらず飼い主は、遠くへ行こうと自由に遊ばせていました。
超小型犬を飼う人って、過保護なイメージがあるんですが、「目を配って、手と口は出さない」という理想的飼い主です。

チワワは勇敢にも、ミニチュアとスタンダードダックスのミックスじゃないかと思うサイズのゴンちゃんと追いかけっこをしていました。
前回ちっこいちっこいチワワを追いかけている内に、ゴンちゃんの狩猟本能が目覚めたようで、飛び掛って怯えさせてしまったのに、すっかり忘れています。強い子。
ただゴンちゃんは、その後しばらく気性が荒かったので、行き過ぎない辺りで、他の犬達と遊ばせました。

ゴンちゃんは穏やかで癒し系なのがいいのです。
でないとガジルと個性がぶつかって、一緒に暮らす事がストレスになってしまいますから。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/19 01:25:23 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X