551981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中、やんなきゃいけない事以外の時間は、パソコンに入った写真を整理していました。
今までパソコンを替える度に前のがなくなっていたのに、先月、夫が、過去の写真を沢山私のパソコンに入れてくれたのです。
先月は見返してしみじみとしているだけでしたが、似た写真や、ブログに張ったり、友人に送るためにサイズ変更した物が保存されたままになっていて、いつか整理しようと思っていたのです。

数時間かけたけど、結局この1年分しか片付きませんでした。
色々な所に出掛けるので、思ったより多かったです。

ふと、死んだ祖父の事を思い出しました。
予期せぬ死だったのですが、その前に、ずーっと写真の整理をしていて終わった時に亡くなったのです。
それで、我が家では写真の整理をするとお迎えが来るとまことしやかに言われています。

後2年分残っていますが、このままでもいいし、そろそろお暇したい時に残しておくのもいいかもしれません。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/14 05:43:38 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X