552020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 午後から一家で、大胆山の免許センターへ行った。一年に一回の免許更新である。台湾はこの10月から日本の免許からの書き換えもできるようになったため、ミエイは車の免許の書き換えをした。去年につくった交流協会の中文翻訳が役に立った。簡単な身体検査をして、直ぐに台湾の免許をもらうことが出来た。

 無事に書き換え、取得を済まして、昼・夕食の場所をさがした。烏日の方へでて、ふと見ると、台湾ビールの工場を見かけた。入ってみると、工場出来たてのビールが飲め、ビール博物館や日本料理、メキシコ料理、、、いろいろ充実していた。二人(+犬2匹)で、調子にのって飲み食いしたら、なんと1000元近くもかかってしまった。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/18 07:24:05 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X