551992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 入門は常連二人、先週からの生徒が一人だった。そのうちの一人は10年前に少しやったことがあるだけで、基本的に0からやるにもかかわらず、10課からの参加で、他の生徒とのバランスが取れなくて困った。

 員林帰りに、ガソリンスタンドを見かけ、看板をよく見ると、火曜日はカードを持っていれば3元引きのことがわかった。それで、早速、満タンにした。マンションの前でいつものように、ミエイとゴンガジルを拾い、一家で外出。大里のプールへ行った。もう10月も終わるというのに、特に寒くもなく、快適に泳げた。
 お腹を空かせた後は、知り合いが経営する、焼肉・鍋食べ放題の店へ。毎回行くと、ゴンガジルにも他のお客さんが残した肉などを大量にもらえる。なので、2匹もそれを覚えてか、店の近くに行くと、ダッシュでその店に入ろうとするくらいである。今回もたくさんもらったが、ガジルは、前回ほど食べなかった。前半に食べた豆腐などが胃にもたれたのか、前回、食べ過ぎたのを後悔して自らセーブしたのか、、、。出された肉を食べないガジルをはじめてみたしだいであった。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/29 02:28:23 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X