552038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬のう○ち、飼主の皆さんはどうされていますか?
ここ台中では放し飼いの犬も多く、おっきいのをよく見かけます。また飼主、犬共々きれーに着飾っているのに、そのまま知らん振りを決め込み、去っていく人も見かけます。

大型犬を飼っている方の中には、犬が背中を丸めた瞬間、さっとお尻の下に新聞紙を引き、終わったら、それを丸めて持ち帰る器用な方が多いように思います。
もちろん袋で取る方もいますが、その袋はゴミ箱に使えそうな程大きいです。感触がリアルでしょうね。

我が家は小型犬なので、小さい袋で事足ります。
お弁当屋や市場でくれる袋を使って来ましたが、これまでで一番良かったのがジューススタンドでくれる細長い袋です。
あれだと、1杯入りので手首まで、2杯入りだと肘まで入ります。草の伸びた所でされた場合でも汚れる事無く、取る事ができます。
しかも細長いので結び易いです。2杯入りようだと、一匹分を拾って結んで、更にもう一匹分を拾って結べます。多頭飼いに最適です。

いらない袋がなくなったのでホームセンターへ行ったら、お弁当屋や市場でくれるタイプのしかありません。店員に聞いたら、美村南路の健康公園向かいの専門店を教えてくれました。
なんと、元我が家の近くです。全然知りませんでした。店内には各種使い捨て食器、買い物袋がありました。

とりあえず1杯用のを60枚入り12元で買いました。安い! これで1ヶ月はもつでしょう。こんなに安いのに、素材はカサカサしているので、燃やしても問題がないやつかもしれません。
持つ所もあるので、すぐにゴミ箱に捨てられない時も便利です。これでまた快適が増えました。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/06 01:42:56 AM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X