000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/30
XML
 今日はフルタイムとしては、この学校では最後の出勤だった。来月からはパートタイムになる。今日になり、変な電話や人も来なくなり、平和な一日だった。出勤すると、以前、ここに勤めていた先生が遊びに来ていたので、少し話をした。また、ずっとつながれている犬の散歩をしてあげたりもした。
 他には、以前、手相を見てもらった結果が手紙として来ていた。子供は二人でき、今年から来年にかけての事業運がとてもいいらしい。考えすぎで機会を失うことに注意するようにとも書いてあった。

 学校では、ひたすらPC設定やプリンターと無線LAN接続、、、をしていた。共用で使っているビスタは、いろいろセキュリティが面倒くさくて苦労したが、最後には、共用フォルダーやプリンターなども使えるようになった。また、12月中にずっと作っていた、会話班プログラムも終わり、一区切りがついた。 S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/14 02:30:05 PM
[日本語教師・海外日本語教育] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X