552000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   奥は鰹?のしゃぶしゃぶ、左は桜海老チャーハン、右は厚切りからすみ

今度主人の両親が来るのだけれど、いい店がないか教えて欲しいと知人夫婦に言ったら、そのままお勧めの店へ食べに行く事になりました。

行き先は漢口路5段56号の「船長鮮魚店」。
タクシーの中から料理を注文し、席を決めたら奥さんはすぐに最寄のセブンイレブンへハイネケンを買いに行きました。このお店には酒類がおいていないかわりに、持ち込み自由なんだそうです。
素晴らしい段取りで、すばやく空腹を満たせました。

漁師○十年の経験があり、今も船を2艘持っている店主の料理は、どれも美味しかったです。
台湾人の切る刺身を信用していないのですが、美味しかったです。からすみは今まで食べた中で一番美味しかったです。他、まぐろの目の煮物。皮焼き等面白い物を食べました。
台中港で食べるより美味しいです。
でもどこへ捕りに行っているのでしょうか?

お店は入り口のガラスをとっぱらっちゃったような、食堂といった店構えで、高くないと思います。というのも、ご馳走されちゃったからです。両親を連れて行った時にわかるでしょう。M
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾 台中 Happy Language 幸福外語 http://plaza.rakuten.co.jp/tokutown/

日本語教師インターンシップ ボランティア 日本語教師要請講座420時間 
ワーキングホリデー 短期留学 中国語 英語 日本語学習 希望者募集中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/02 03:33:50 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X