1366461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルおじじのトホホ日記

ゴルおじじのトホホ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.28
XML
カテゴリ:ゴルフ場
新型コロナウイルスが様々な影響をおよぼしています。
ゴルファーにとっても衝撃的なニュースが飛び込んできました。

東京都江東区にある『若洲ゴルフリンクス』が、3月2日から3月15日までクローズです。
ゴルフ場は広々していて、あまり人と接近するイメージがないので、影響が少ないと思ってましたが、東京都の施設ですから仕方ないですね。
受付や練習場はけっこう接近するしね。
早く再開されるといいけど。
再開されたら、さらに混み合うだろうな。
千葉や茨城のゴルフ場にも波及しないか、とても心配です(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.28 21:12:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.