1366582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルおじじのトホホ日記

ゴルおじじのトホホ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.22
XML
カテゴリ:パター
​パッテイングが上手くいかない、タッチが合わない、入れごろ外しごろは言うに及ばず、短い距離が入らない!
そんな時よくありますよね?
打ち方が悪いのか?もちろんそうでしょう!
でも、パターが合ってないのかもしれない、もう少し長い方がいいのか?それとも短い方があっているのか?
いろいろ試したいけど、次々パターを買うわけにもいかず・・・・・

PINGの画期的なパターが、長さ調整付きのパター。
専用のレンチで32~36インチの中で変更できます。





ちょっとお高いけど、パターを何本も買い替えるよりはいいかも。



【長さ調整機能付】 PING SIGMA2 PUTTER ピンパター PP60(ブラック/ブルー)グリップ 標準仕様






にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.22 12:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.