155281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京イン営業部からのお知らせブログ

東京イン営業部からのお知らせブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月22日
XML
カテゴリ:NEWプラン☆


こんにちは。キッタですスマイル

本日は“梅雨”も一休み、『猛暑日』となりました晴れ


夏もすぐそこですね!!



この夏、おすすめの宿泊プラン紹介ですきらきら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

夏休み!カップル♪ファミリー♪グループ♪必見!
Suica付プランde東京を遊ぼう☆


138.jpg


鉄道、バス、お買い物などで使える
Suica(スイカ)1500円分(2000円相当)
が付いたこの夏休みにピッタリの宿泊プランです♪


resize0827.jpg

ここやあっかんべー

resize0828.jpg

ここに行くのも!!

とっても便利グッド


“東京をアクティブに遊びませんか?”



resize0860.jpg



飛行機で東京へ・・・そして、東京巡りなんてのもOKですねスマイル


下矢印下矢印下矢印最後にもう一度下矢印下矢印下矢印


夏休み!カップル♪ファミリー♪グループ♪必見!
Suica付プランde東京を遊ぼう☆



よろしくお願いしまーすバイバイ

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 16時41分46秒
[NEWプラン☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京イン営業部

東京イン営業部

カレンダー

サイド自由欄












© Rakuten Group, Inc.