003734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40代の過ごし方

40代の過ごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hakumai0110

Hakumai0110

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

お料理

(10)

東京散歩

(6)

友人

(2)

旅行

(2)

グルメ

(4)

購入品

(1)

病気

(1)

中学受験

(2)

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.01
XML
カテゴリ:お料理
いよいよ8月で娘の夏休みが終わり、今日から新学期が始まりました。

昨夜は明日久しぶりに会える友達にワクワクしながら寝て、朝になるとベッドから出てこず…やっぱり眠たくて行きたくないーと言い出しましたが、結局元気に学校に行きました。

今日は始業式なので、まだ給食はなし。
今日まで学童用にお弁当を準備しました。

夏休みの毎朝のお弁当作り、やっと楽しくなってきたところで本日にて終了。
途中からお弁当が足りない。と、言い出したのでお弁当サイズもアップしました^_^

こちらのお弁当でひとまず娘も私もお疲れ様でした。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.01 09:31:16
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.