4112521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

majuにKoiする5秒前

majuにKoiする5秒前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Profile

城丸香織

城丸香織

Free Space

Category

Comments

ppu-prof_ki@ Стоимость работ по утеплению фасада Наша команда профессиональных мастеров …
王島将春@ Re:■ [日記] 視聴率@万引きGメン二階堂雪20 砂の絆(05/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
人間辛抱@ Re:■ [備忘録] 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件 [再](06/10) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
川原誠也@ Re:■ [日記] 7/23のテレビ視聴率(07/25) 羽田奈央 金子織江
神岡実希 浦部春香@ Re:■ [日記] 7/23のテレビ視聴率(07/25) 伊関彰 森すみれ

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Headline News

Apr 6, 2011
XML
カテゴリ:極私的
小沢真珠


「ドラマは金9」のキャッチコピーで●●を風靡した
テレ朝(ABC)の金曜9時枠の連ドラが、この春から廃枠になりました

制作するドラマがことごとく平均視聴率の不振にあおぎ、
「レガる」という不名誉な造語まで生み出したドラマ枠の終焉は
誰の目にも●●だったのかもしれません

真珠sとは、
2007年「女帝」の麗子
2008年「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」の室田春代
「ロト6で3億2千万円当てた男」の木下綾乃 等で
レギュラー、準レギュラー、ゲスト出演させていただいた
馴染み深い枠だっただけに・・・です
いつの日かまた、復活することを願ってます

つーか、あのレガッタさえも凌駕した「4姉妹探偵団」第4話の視聴率
永遠に金9ドラマ枠の逆金字塔になってしまったが無念じゃ(爆)

赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団

ちなみに、当時のメディアの報道もかなり辛辣でした(苦笑)


>>> 赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団 第4話
赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団


------------------------------------------------------------

(独り言)

このところツイッターに常駐しております。
お手数ですが書き込みのないときはツイッターをご覧ください。
よしんばフォローなんかしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。
つーか、真珠sの事ほとんどつぶやいてませんけどね。(^^;;


------------------------------------------------------------

(貼ってみただけ)

今でもガッキーのダンス?は、アグネス体操が一番だと思う

ポッキーや十六茶の痛々しいまでの●●笑顔よりこっちの方●●られる(爆)

つーか、マイボスつながりであの樽ドルを思い出したオイラってやっぱり●●でしょうか?
類家●日香


うなぎパイ生誕50周年記念キャンペーン
うなぎパイ生誕50周年記念キャンペーン
勢いで応募しちゃいました
もちろんうなぎパイ(24本入り1箱)目当てですけどね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2011 04:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[極私的] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.