049449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYANI-PAPA's Blog

NYANI-PAPA's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

贈るものが決まっている方はココが便利
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の30品をご紹介!
安心の百貨店・スーパー
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選夏ギフト


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


覆面試食モニター関連
fancrew
あの覆面試食モニターサイトです!!!



Favorite Blog

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

わたしのブログ ありー★23さん
イングリッシュロー… william_morrisさん

Category

Freepage List

2023.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
首里城火災の義援金など770万円を横領 給食費246万円も 沖縄・石垣市の元職員3人を書類送検 - 記事詳細|Infoseekニュース
沖縄県石垣市で2020年に公金横領が相次いで発覚した問題で、八重山署は10日、業務上横領の疑いで元市職員3人を那覇地検石垣支部に書類送致した。いずれも「生活費に使った」などと容疑を認めているという。20年10月末までに全員が懲戒免職処分を受けている。送検されたのは、いずれも石垣市在住の事務職員男性(…

何でこうなる?
日本は大丈夫??🙀💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.11 12:48:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.