016102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーくサンプル生活

ゆるーくサンプル生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんで激泡バスクリーナーをお試ししました。

スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX(570mL)/ ジョンソン

外国産のためか、スプレー缶は結構大きく、ボタンも堅いので女性には少し厳しいです。
両手でしっかり持ってスプレーしました。
スプレーは霧状に放射されて、薄く広範囲に広がってくれるのでそこは良いです。汚れもしっかり落ちました。
こすらなくても大丈夫とのことですが、なんだか信用できず(古い人間だから…?)毎回こすっていましたが、お掃除は確かに楽になりましたよ!

匂いはシトラス系で結構きついです。私はちょっと苦手ですが我慢できないほどではないので、今回お安くお試しできてよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月19日 13時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.