015711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーくサンプル生活

ゆるーくサンプル生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんでワンコのおやつをお試ししました。
100%ナチュラルで、穀物・グルテン・保存料・人工防腐剤・着色料の、5つのフリーだそうで、小さなワンコにも安心して与えられます。
4つの味はどれも食べてくれましたが、ココナッツ→りんご→バナナ→ビートルートの順で好きだったみたいです。

ぜーんぶ君のオヤツだよ、嬉しいねぇ。


まずはココナッツをパクー!よく食いついております。
ココナッツはすごく甘い香りで喜んで食べてました。

ドッグシー クランチ ココナッツ 50g [ 犬用おやつ 脂肪分離 無添加 グレインフリー Dogsee ]

りんごは香りは思ったよりもなく、最初は戸惑っていましたが一回食べて美味しかったのか二回目以降は食いつき良かったです。

ドッグシー クランチ アップル 10g [ 犬用おやつ フリーズドライ 保存料不使用 Dogsee ]

バナナは元々生のバナナもそんなに食べない子ですが、こっちの方が食いつきよかったです。サクサクとした食感が楽しいみたい。

ドッグシー クランチ バナナ 15g [ 犬用おやつ フリーズドライ 保存料不使用 Dogsee ]

ビートルートは香りは野菜そのもの、あまり食べず、あげてもしばらく遊んじゃってましたwでも一応たべる(笑)でもおしっこが赤くなって最初血尿かと一瞬慌てました。本当に血尿が出た時にわからないとこまるので、ビートルートは買えないな。

ドッグシー クランチ ビートルート 10g [ 犬用おやつ フリーズドライ 保存料不使用 Dogsee ]

ジッパーが付いていないので市販のジッパー付き保存袋に入れて冷蔵庫で保存しました。
今一袋ずつ食べ終わったところなので、残り半分も楽しめそうです。
お得なお試しありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月04日 14時00分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.