015729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーくサンプル生活

ゆるーくサンプル生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんでユースキンのリップをお試ししました。
ユースキンといえば、ハンドクリームのイメージ。ハンドクリームはとても潤うので、リップも期待して買いました。
チューブ型でポーチの中でもかさばらないサイズです。


塗る面は斜めになっていて、塗りやすい形状になっていますが、(寒いときは特に)固くなっていると出しすぎてしまうこともあります。


いざ使ってみるとすごく潤って間違いないです!
夫は絵に描いたようなガサガサ唇なのですが、夜塗る前に一回塗っただけで良くなったので感動していました。
塗る面は毎回ティッシュで拭かなくてはいけないのがずぼらな私には少しめんどくさいかな・・・。
外で普段使いというよりは夜寝る前のお手入れとして使っています。


モラタメさん今回もお得にありがとうございました!

【医薬部外品】ユースキン リリップ ケアチューブ 8g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月28日 13時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.