051138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SevenSwell

SevenSwell

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

頭翅4869

頭翅4869

Freepage List

Favorite Blog

生意気なごりら日誌 りあるごりらさん
ドナルドのてけとー… ドナルド1976さん
☆ゆの☆のまったりひ… ☆ゆの☆の父さん
天鎖斬月こと暇人の… Endheart21さん
いいえ、勇者です。 kashi04さん
-明日へのツバサ- ぁきんさん
~愛組による人生の… 愛組さん
空を見上げたら ~朱雀~1125さん
やっぱラパンだよな ラパン.さん
泡菜 おんみつ・うるしさん

Comments

タクミ@ 白い未来は悪の色 ロケット団のギルド?! 本当に予期では…
双翅@ Commentの返信2 >ヘルスさん ログイン障害か... 了解!…
Ahealthyassheel@ 翅さんへ なんかログインできなくなってしまった(T_…
聖天鳳凰@ Commentの返信 >双翅さん 何か生活に映像が苦手み…
双翅@ Commentの返信 >聖天 おお、久しぶりー! ワンタイム…
2009.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、ホランドです。

なんとか、金曜日に願書のふくろ詰めまでをして 残すは提出のみになりました。

これで、なんとか受験はできそう・・・。

少しMISSしたところは、これぐらいいいだろう。とのことでおk!

ここまで、くるのにとても長かったような気がする。

だけど、ちゃんと願書ができてよかった!

残すは、11月中旬にある面接試験だけ。

頑張ろう。

SAのほうでは、なかなか皆が上手くなってきていますね。

私も頑張っているのですが、6年前のPCというのもあり限界が・・・。

多人数VS一人だったら、カクカク半端ないです。

早く買いたい・・・。

マウスも最近、クリックが壊れてきてます。

マウスも買いたいですね。

RSもやってみようかなーとか思ってたり・・・

SAやっても、全然役に立ってないので。

友達がやっているらしいので一緒にやろうかなと!

では、この辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 10:35:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.