051137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SevenSwell

SevenSwell

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

頭翅4869

頭翅4869

Freepage List

Favorite Blog

生意気なごりら日誌 りあるごりらさん
ドナルドのてけとー… ドナルド1976さん
☆ゆの☆のまったりひ… ☆ゆの☆の父さん
天鎖斬月こと暇人の… Endheart21さん
いいえ、勇者です。 kashi04さん
-明日へのツバサ- ぁきんさん
~愛組による人生の… 愛組さん
空を見上げたら ~朱雀~1125さん
やっぱラパンだよな ラパン.さん
泡菜 おんみつ・うるしさん

Comments

タクミ@ 白い未来は悪の色 ロケット団のギルド?! 本当に予期では…
双翅@ Commentの返信2 >ヘルスさん ログイン障害か... 了解!…
Ahealthyassheel@ 翅さんへ なんかログインできなくなってしまった(T_…
聖天鳳凰@ Commentの返信 >双翅さん 何か生活に映像が苦手み…
双翅@ Commentの返信 >聖天 おお、久しぶりー! ワンタイム…
2009.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!ホランドです。

今日は、SAの大会の抽選結果が公式にて公開されました。

だいたい1/2で落とされるのかな?

しかし、見事にSevenSwellの名前がありました!

トーナメント

まぁ、私は もしかすると受験の被る場合があった為、そして低スペなのでメンバーには

入っていませんが頑張ってもらいたいですね。

メンバーは

◆ラパンとは仮の姿

◆reisiki改

◆CSP45

◆†ゼクト

◆桃色しーふ

◆Goro-tea

◆うるしたま

で行きます。

5/7 ですが、どのメンバーでいくかはラパンが決めると思います。

勝ち負けも大事ですが、楽しんでプレイしてほしいです!

あとは、KDにこだわらず皆積極的になってほしいぐらいかな。

Aに行く時とか、自分が先頭をいく!みたいなね。

まぁ、あくまで例えですけど...

ただ、それだけです。

今週 金曜ぐらいに遊びにいこーかなw

では、大会抽選通過したことのお知らせでした!



PS.
なんか、ホランドという名前を最近見るようになってきたから

新しくキャラ作り直そうかな...

名前何にしよう><








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 18:31:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.