024329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:こども
一昨日から息子は1泊でお山へ行ってました。








雨だし、ほとんど室内でのイベントになったんだろうなぁ~と思ってたら・・・









初日に中止になった登山、2日目に雨が上がったので決行されたそうで。










4時にバスが学校到着予定だったので迎えに行くつもりだったのですが










3時40分頃、ただいまーーーと徒歩にて帰宅。










バスが早く着いちゃったそうで・・・










荷物が重くて肩が痛かったでしょう~><









手を洗ってうがいをして。









おやつ用意しながら 『サッカー練習はどうする?』と聞いたら










『・・・・・・・体が動かん・・・・・・・・』










え?









行ってみたら









ソファに突っ伏して











ZZZZZzzzzz。。。













電池切れ・・・・











その後、8時まで眠り続けまして。









かわいそうだったけど起こしてご飯を食べさせてお風呂。










食べながらいろんな話を聞かせてくれてたのですが、










『あっ!おみやげ!』とカバンから何やら袋を・・・









登山の時に山にしかない草を取ってきたんだよ~~~^^と。











ご飯が終わって、中身を見せてくれてた息子。








ほとんどがシダですけども^^;









突然、










捨てんといけん!!!











大慌てで窓からポイ!










どうした??











『ヒルがいたぁ~~~~~><・。』










『てっ、手を洗わなきゃ(神経質)』











『うわーーーっ!ヒル踏んだぁ!!』と飛び上がり・・・










足の裏を慌ててティッシュでゴシゴシ(汗)










ものすごく面白い顔で













ご飯粒だったぁ~~~~><








自分が落としたご飯を踏んで飛び上がって怖がる4年生。











もぉ~~~♪カワイイなぁ~~~~~~~~♪♪♪










今朝は充電完了。








サッカー頑張ろう♪♪






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 09:28:44
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.