024330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.01
XML
テーマ:たわごと(26730)
カテゴリ:こども
金曜の夜、家族でご飯を食べに行きまして、







その後、近くのジャスコに寄って帰りました。







お目当ては、







ドラクエのカードバトルゲーム。







普段はいつも大行列で、なっかなか順番が来ない。







平日の夜なら大丈夫だろうと思ったんですが・・・








2台しかない機械の1台がなんと故障中><







もう1台には2人並んでいます。







1人10分ほどなので20分待ち・・・







息子が待つ!と言うので並ばせ、私はそばのベンチで待ってました。







少しするともう1人、男の子がやってきて息子の後ろに並びました。







ふと、4人しかいない列がすごく賑やかなことに気付き・・・







見ていると、最後に並んだ男の子がものすごい勢いでしゃべってる!!










ひとりごとを・・・








でもよく聞くと、今やってる子のゲームを実況しているようで







『そこだーーーー!いけー!やった、倒したぞ!』





『うおぉー!メラゾーマ炸裂だーー!』






『おおおーーーっと!ミスだ!!これは痛い!!』








古館さんばりの実況に









ゲームしてる6年生くらいの男の子は苦笑い・・・^^;








次の女の子のゲームもそんな調子で。







その子もさらに気分が乗ってきたのか、







だんだん動きも激しくなってきまして・・・(笑)







実況しながら右へ左へ・・・







飛んだりはねたり・・・









すでに汗だく!!








・・・まだ自分はゲームしてないんですけども(笑)








そして息子の番がきたので







私とダンナもそばまで行って見ることに。







も~~~~、彼の興奮も頂点に!!!(笑)







実況と言うよりもほとばしるギャグの連発!!












息子のモンスターが出したワザを見て







『うわぁ~!なんだ?今のワザは・・・







  こ~~~~うやって・・・


   ↑足をガニ股に開いて膝を曲げ、両腕を変身前の仮面ライダーのように体の前で回転

















どぅぅーーーーーん!!



 ↑そのままの姿勢からお尻を大きく後ろに付きだし、両腕でカメハメ波を出す








・・・私とダンナ、後ろ向きで爆笑wwww







そして、ボス戦、息子が手持ちのカードを出し、






『スーパーハイテンションカードを使おう』と入れたら








彼 『 おおーーーーーーーーっと
    スーパーハイテンション?












 オレはいつでも
    ハイテンション♪



 ↑欽ちゃん走り風の横への動き












・・・あっはっはっはっはっは!!!!!お腹痛い~~~~~><・。









そうこうしてる間に、息子のモンスターが敵にものすごい攻撃を受けた!!








息子 『うわっ、1009もダメージくらった!!』














彼 『 1009くらって・・・











   センキュ~~~~~♪



 ↑ 足はガニ股で膝を曲げ、右手でカトちゃんペ!!!w














もうダメ~><・。










この子・・・








ただ者じゃない!!








まるで・・・・


















    












bibj-1625.jpg



 ↑ 画像悪くて見えにくいですが・・・坂田利夫氏








見も知らない息子のために、











汗だくで捨て身のギャグ、連発!









ここに真の勇者を見たいったん一家でありました♪







お疲れサン、息子&名も知らない勇者よ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 01:10:02
コメント(10) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.