024322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
テーマ:たわごと(26730)
カテゴリ:こども
娘の期末テストが続々返ってきておりますけども。









中古PC全額母負担にはなりませんでした。









残念。









惜しかったんですよ、ある意味。










まぁ、約束は約束なのでと本人。










通知表の内容で再チャレンジすることに^^









ところで











昨日はいったんのお仕事デーだったんですけども











仕事先でよく出会う同年代の男性と、たまに子供のことで話します。










その方の子供さんも中2女子。










期末の成績がよかったので携帯を買ってやったと。










携帯買う約束したとたん、ものすごく勉強して










成績が超大幅アップしたらしい(笑)










じゃあ、次のテストはどうすんの?と冷やかしたら(笑)











下がったら取り上げるって(汗)









それはおおごとじゃないですか、娘さん!!!(笑)










ウチの娘さんもガンバレーーーーーー!









・・・ってまぁ、実のところは









終業式にはPCあげたいと思ってます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 09:27:28
コメント(10) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.