024307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:こども
土日と息子のサッカーの試合でした~~






お天気にも恵まれ・・・






土曜は午前中のみ、1試合だけで、息子は後半しか出ませんでした。







昨日は午前は5、6年生の大会だったのですが






ウチのチームは5,6年合わせて6人しかいないので






4年生もでなくちゃなりません。







↑ 4年は11人もいる。







まだサッカー歴1年ほどの息子は






3試合やった全部、後半からディフェンスで出場。







6年に遠慮して4年はみんな動きが固い・・・







結果は1勝1敗1引き分け。







そして午後からは3,4年生の大会でした♪






5,6年生は帰り、3年生3人が合流。






ここからがウチのチームの本領発揮!!!!!







午前とはルールが変わり、6人制。






全員が出たい出たい!!!と監督にアピール(笑)






ジャンケンで決める監督(笑)






監督『楽しそうにやらないヤツはすぐ交替だぞ~!』






まぁ~~~、みんな楽しそうに遊ぶこと遊ぶこと!!!






(ウチのチームではサッカーを遊ぶ、と言います)







対戦チームの監督の怒号が響く中、







ウチのベンチからは







監督の口癖、『いいねぇ~!!いいよー!!』





親の黄色い声援と





チームメイトの大声援。






1試合目は県2位のチームといい戦いをしましたが惜しくも1対0で負け。







2試合目は3-0で勝ち!!







勢いづいて、3試合は5-1,4試合は7-0で勝利!!!







高学年の部ではバックでしか出ない息子もフォワードさせてもらえたり♪







なんと、










息子、1点決めたー!!











ゴールした後、何度も足をふってイメージを味わう息子(笑)








監督、仲間にもものすごく褒められて、めっちゃハイ♪





















私は彼以上にハイ♪(笑)











朝7時から夕方6時までの疲れも吹っ飛びました~~^^










忘れられない














初ゴール記念日♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 09:07:56
コメント(10) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.