024324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
テーマ:たわごと(26730)
カテゴリ:こども
やってくれました、イチロー!!!!!







日本の誇りですぅ~~><・。







あんなカッコイイ男になってくれ、息子よ・・・(真剣)









ところで・・・








昨日、娘から仕入れたお話。








娘の中学で、救急救命講座がありました。











夏休みになると、海やプールで事故がないとも限りません。









急に具合が悪くなった方が目の前に・・・なんてこともないとは言い切れない。








んで、グループごとに別れて、救命処置の実演をしたそうで。










娘のチームは真面目に演じて、かなりいい評価をもらえたそうですけども。










違うグループ、特に男子はテレがあるのか











かなりふざけてギャグ混じりだったりしたところも。










『あと3分早ければ・・・』とつぶやいて終わったりとか(汗)









娘のクラスの別の女子チームの時。









突然、道行く人が倒れた!というシチュエーション。










その場に居合わせた人の役の子(E子ちゃん)が









『大丈夫ですか?!!聞こえますか?!』








『心臓が動いてないわ!!!』










『そこのあなた、あそこの施設に行って救急車を! それから、』






















『 MVP 借りてきて!
















『 MVP!!!



まだですかーーーっ!!























彼女が欲しかったのは







AED






心室除細動器 *↑これは訓練用








E子ちゃん、とっても真面目な美少女。








これからの人生、どんな場面に遭遇してもきっと、











慌てることなくAEDを手配できるはず!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 17:10:33
コメント(14) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.