024302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:こども
ちびレイザーラモン、今朝10時に元気に帰宅♪







夕べは無事、大役を果たしたそうで(笑)









ダンナに聞いたところでは








出し物の1番目のグループ、しかもしょっぱな登場がちびHGだったそうで・・・

















緊張感溢れる
    初々しいHG













ダンナのサングラスをかけて登場した息子










ちょっとうつむき加減で


















セーイセーイセーーイ










(笑)











かなり恥ずかしそうだったらしい(笑)








そこで笑ってもらって勇気が出たのか










その後は











みなさーーん、元気ですかーー。










はーーーい、いきますよーーーー











せーーーーのーーーーーー!!!
























フォエ~~~~









みんなはフォーー!と言ってくれたって^^











ここはかなりウケたらしく、ダンナも一安心(笑)










腰のフリもキレがあったそうだし










帰ってきた本人も満足そうでした(笑)











夜中、楽しくて3時まで眠れなかったそうですが











6時に起きてしっかり朝食をとり、ラジオ体操。











片づけ・解散式を済ませ元気に帰宅。










シャワーを浴びてそのまま遊びに行っちゃいました。










なんちゅー元気!!!!!










さて









次の週末はサッカー部のキャンプです。









親子試合もあります^^;









ちとビリーさんにお会いしなくちゃ・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 11:50:14
コメント(12) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.