024305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:こども
いったん、疲れてます・・・










何って・・・夏休み疲れ・・・(早!)











毎日お昼ご飯を作って、子供たちのスケジュール管理と送り迎え・・・













それにくわえ、毎日毎日、電話がすごいんです。











朝の9時くらいとお昼12時半くらいに集中して・・・













息子の友達からのお誘い電話が!!!












たいてい1番最初にかけてきた子に『いいよー!』なのですけども











その後もひっきりなしに5人くらいは毎日・・・










昼ご飯もゆっくり食べていられません・・・










この間はみんなにOK出してウチで遊んでたら












アポなしの子もどんどんやってきて















6畳に11人












とりあえず6リットル入るジャグに麦茶を作ってドンと置いておきました。












我ながらナイスアイディア~♪













でもその後の騒音に耐えきれず、














お願いだから外で遊んで・・・(泣)














と出ていってもらいました(汗)











早めに息子が出かけて行った時は











その後の電話で断るのが心苦しい・・・><










どこ行ったんですか!!!とか












いつ出たんですか!!とか・・・













まだ1時になってないのに!とか・・・・・





















キミ、彼氏?












・・・とは言いませんよ、優しくごめんね~と謝ります♪











今朝はやや少なく3人。











午後はどうなることやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 10:44:34
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.