024323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
テーマ:高校野球(3598)
カテゴリ:こども
こんにちは♪





甲子園では春のセンバツの真っ最中。





本日、いったん県代表校は勝利、3回戦へ駒を進めました^^





さて






いったんは普段ほとんどテレビを見ません。







世の中の出来事はたいてい新聞で知ります。








なので世間よりは一日ずれてるわけですけども。







やはりセンバツの速報は気になるのでネットでチェック。







詳しい試合の内容なども知ることが出来、便利です。







そのHPをいろいろ見ていたら







各校のメンバー紹介を発見。







身長体重などのデータから、







将来の夢まで紹介されています!







やはり多いのは 『プロ野球選手』ですね!







有名校だと半分くらいがそうだったりします。







しかし、やはり高校3年生ともなると







冷静に自分を見つめてる子もちらほら。







警察官、消防士、司法書士、薬剤師・・・








人気の職業はわりと堅い感じなんですねぇ^^








しかし、それ以上、もしかしたらプロ野球選手に負けないくらい人気なのが


























幸せな家庭
















女子じゃないよ・・・









高校3年男子の夢、幸せな家庭。







まぁ、それがあってこそ仕事を頑張れたりします。





















確かに。












なんか微笑ましく感じてしまった高校球児の母世代いったんでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 16:17:27
コメント(6) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.