024333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何かいいことあった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:こども
5年生の息子は母が言うのもなんですが、けっこうモテます。






しかも、年上女性にモテちゃうのです^m^






先日、いったん夕方に車で近所を走っていたら、






むこうの方に息子の後ろ姿発見。







なんと!!!!!














女性と抱き合ってます!!






ていうか、抱きしめられてます!!!!!!!







相手はいったい誰っ???






いったんの知らない人です。






近づいて行くと息子がいったんに気付き、







『お母さん、アメもらったよー!』







『あら~、すみません~ありがとうございますぅ^^;』
















推定年齢85歳女性







帰ってから、どこのおばあさん?と聞くと







『ずっとむこうの畑のおばあちゃんだよー!友達だよ!』







友達って・・・(汗)







もらったのは昔懐かし、カンロアメ♪






義母に話すと、そのおばあさんにはお孫さんがないそうで。






息子をハグして幸せな気持ちになってくれてるのかなぁ~^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 21:47:08
コメント(8) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.