031727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.27
XML
カテゴリ:真央ちゃん
ずっと楽しみにしていた目がハートドリーム・オン・アイス
1時間枠で放映なんて短すぎましたしょんぼり
小塚君や羽生君の演技、見たかったのになあ雫

それにしても白い衣装の真央ちゃんおとめ座
本当に美しかったですダブルハート
真央ちゃんは背中がすごく綺麗。
まだ滑り込んでいないので、ぎこちない感じでしたが
優雅でしっとりとして、これからが楽しみです音符

練習中のバレリーナをイメージして作ったプログラムだそうですが、
まさにそんな感じで素敵でしたグッド

そして今日すごく感激したのはあっこちゃんの今季SP。
あっこちゃんって、本当に情感あふれる選手。
昨年はFPのウェストサイドストーリーのステップで
何度泣いたことか。。。
遅れてきたシンデレラ王冠あっこちゃん。
フリーもとても楽しみ。

ランビエル振付の大ちゃんもとても楽しみにしていたのですが、
しっとりと落ち着いた感じで、表情もランビエルって感じでした。
衣装が女の子っぽい感じでしたね。

そしてそのランビ様は本当に本当に素敵でしたダブルハート
どんなポジションでも高速でスピン!!
すごすぎます。

プル様は『さすがきらきら』でした。

シーズンが待ち遠しいですピンクハート


      コーヒー      コーヒー      コーヒー      コーヒー



真央ちゃんのジャンプコーチにあっこちゃんのコーチ、
長久保先生が就任されたのですね。
ジャンプ指導ではかなり定評があるそうですし、
オリンピック前にもアドバイスをしてくれてたそうですから、
とてもよかったと思います。

ジャンプの修正に2年はかかり、バッシングも覚悟していると
コメントされていましたが、長久保先生は以前胃がんの手術を
されていてストレスが大敵だから、無用なバッシングが
長久保先生の耳に届かなければいいなあと願います。

努力家の真央ちゃんだから、先生の指導できっちりと修正
してくることでしょう。
それまでは色々なところに影響が出て、いろんなことが
言われるでしょうが、そんな声に惑わされることなく、
先生と真央ちゃんが信じた道を進んでいって欲しいです。



それにしても真央ちゃんどきどきハート
本当に美しくなりました。
そして「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉が
ピッタリなほど、年々思慮深く、謙虚な女性になっている
と思います。

今年も真央ちゃんから目が離せません目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 19:06:35
コメント(0) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.