031712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.04
XML
GPシリーズ第3戦中国杯が明日から始まります。
今年は強気のジャンプ構成だというミキティが
とても楽しみです。
スポーツニュースで見ると、
なんだかいっそう体が引き締まってるような。
あっこちゃんも調子が良いそうだし、
二人とも台乗りするといいなと思います。

長洲未来選手も大好きな選手の一人です。
スピンがとっても早くて綺麗だし、
笑顔がキュート赤ハート
未来ちゃんも頑張れ!!

男子は小塚選手とジュベール選手に
大注目目


     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)


先日のカナダ杯は、チャン選手の得点で
なんだかスッキリできなかったので、
今回は楽しく観戦したいものです。

そのカナダ杯。
織田パパ、頑張りましたね。
織田君のジャンプは、私のような素人が見ても
着氷がとてもなめらかで、
「猫ジャンプ足跡」の評がピッタリだと
思います。
フリーのジャンプ失敗が残念でした号泣

織田君、今回はフリーとエキシの衣装が
とても素敵だと思いました。
織田君のオールバックは、
私的には「?」なので
ヘアスタイルも自然で良かったです。
SPもできればオールバックは回避してもらいたいけど
やっぱりオールバックなんですよねえ。。。


次は大ちゃんと同じ試合なんですよね。
織田君、頑張れ!!



     マラソン     マラソン     マラソン     マラソン     マラソン



うちの息子(明日で9歳)もジュベール選手の大ファンです目がハート
”Rise”の駆け足のところがかなりお気に入りで
今年は違うプロとわかり、残念がってましたしょんぼり
息子よ、今年は大ちゃんの駆け足を楽しんでくださいあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 22:33:31
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.