031721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.22
XML
カテゴリ:真央ちゃん
ロシア杯のミキティ、あっこちゃん
素晴らしかったです。
あっこちゃんは年齢的には
もう大ベテランといってもいい歳なのに、
昨年よりも更に成長が感じられる。。。
素晴らしいと思いました。

ミキティは腰の怪我を抱えながら
ノーミスで滑りきり、優勝。
たくましくなりましたね、ミキティ。
ショートは変更するそうですが、
ミキティは他の選手よりもそういった面は
臨機応変、対応してくるというか、
昨年のショートもそうだったし、
フリーのジゼルがゆかりちゃんとかぶってしまった年も
更によいプログラムに変更してきていたので、
かなり期待してしまいます。
今年はファイナル制覇してほしいと思います。

それにしてもアボちゃ~ん号泣



     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー     コーヒー



昨日のGET SPORTS(番組名違ってたらすみません)
で久々に真央ちゃんが見られました。
舞ちゃんのコーナーだったので、リラックスした真央ちゃんが
見られて良かったです。
北京ダックを食べて
「このチキン美味しい!!」
と言ってた真央ちゃん。
やっぱりあなたが大好きです赤ハート

以前はレゴが大好きだった真央ちゃんですが、
今は刺繍をしたりしているんですね。
確かにクロスステッチは集中できるから、
レゴやパズルと共通する部分がありそうです。
そうやって、スケートを考えない時間を
意識的に作るのは必要なことなのでしょうね。

同年代の女の子の友達の運転する車で
映画に行ったり、カフェ巡りをしたり。。。
普通の女子大生のような生活も楽しめているようで
とても安心しました。
(完全に親戚のおばちゃん化している私)

そしてオリンピックに向けて、4年間はあっという間だから
やるべきことは今からやっていかないと間に合わないと
言い切る真央ちゃん。
やっぱり人間浅田真央から目が離せません。

最後、真央ちゃんの最近の練習を見た舞ちゃんの
「自信を取り戻し、見違えるようなきれいなジャンプを
跳んでいた」との心強いコメント。
フランス杯、どんな状態であろうと、一ファンとして
浅田真央ちゃんの挑戦を見守りたいなあと思っていましたが
何だかそのコメントで一気に期待が高まってきました。

とにかく真央ちゃんの笑顔が見たいです。
真央ちゃんの納得できる演技が出来ますように。。。
祈るばかりです。


     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉



そして真央ちゃんつながりでもうひとつ、
昨日うれしい番組がありました。

辻井伸行さんが「ソロモン流」に出てらしたので
楽しみに見ていたのですが、
好きな女性のタイプの話になり、
またまた「フィギュアスケートの浅田真央さんのような人赤ハート
とおっしゃってました。

以前から辻井さんが真央ちゃんファンなのは知っていたのですが、
今回もそうおっしゃっていたのでとてもうれしくなりました。
失敗しても、後でそれを取り返す、
そういう勝負師のようなところがご自分と重なるとも
言われてました。

とても真っ直ぐで可愛らしいお人柄の辻井さん。
ピアノのことはよくわからないけれど、
彼とそのご両親が大好きで、尊敬し、応援しています。
その辻井さんが真央ちゃんのファンだなんて
もう、嬉しすぎます。


ますますフランス杯が楽しみになってきました。
ドキドキしながら
その時を待ちたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 10:49:13
コメント(4) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.