031707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~blue☆salviaの庭~ 

~blue☆salviaの庭~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.10
XML
カテゴリ:真央ちゃん
グランプリファイナル始まりました。
殿、やりました!!
4-3決まって本当に良かったですね。
明日はカブトの緒も靴紐も
しっかり締めて頑張ってください。
そして、勢い余って
くれぐれも跳びすぎぬよう!!

大ちゃん、今回はジャンプは危なげなかったですが、
ステップで足に疲れが来てしまったとか。。。
黒い衣装もグッドでした。

小塚選手はちょっとジャンプが乱れてしまいました。
明日に期待!!

女子。。。やっぱり3-3はトーループのコンボですね。
コストナー選手までも。
ジュニアの方が高難度の3-3を跳んでいる。

ミキティ、果敢にトライしたけれど残念でした。
フリーは今季、安定しているので明日に期待です。

ロシアの若手選手、身体的な成長を経て
今の状態を保てるかどうかは未知数ですが
すごいですね。
ソトニコワ選手は
セカンド3ループも認定されてるそうだし。

そう考えると、どんなに辛くても、
真央ちゃんが今取り組んでいることは
とても意味のある改革なんだと思います。
怪我のないよう、じっくりと取り組んで欲しいです。

なのに世界選手権の切符争いで「特別扱いしない」とか、
「甘やかさない」などの報道ってなんなんでしょう。
真央ちゃん自身「全日本がラストチャンス」と
語っているように、全日本での成績いかんでは
世界選手権に出られないことは重々承知していると
思われるのに、失礼にもほどがありますよ。

せめて真央ちゃんの名前を出さずに
「今季の成績により選出し、過去の実績は
一切考慮しない」などにならないものでしょうか。

今回のグランプリファイナルで
村上選手が優勝だった場合には
更にそういった報道が過熱しそうで怖い。
心無い報道でまた真央ちゃんを傷つけるようなことが
ないよう、本当にお願いしたいです。


そんなこんなで
何だかすっきりしない複雑な気持ちで
グランプリファイナルを見ています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 00:54:44
コメント(2) | コメントを書く
[真央ちゃん] カテゴリの最新記事


Profile

blue☆salvia

blue☆salvia

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*Hannari花nari日記* mon_mon3さん

Comments

blue☆salvia@ Re[1]:薔薇の香りに包まれて。。。(05/24) monna*さん 花びらが多い薔薇はゴージャ…
monna*@ Re:薔薇の香りに包まれて。。。 可愛らしい薔薇たち、彩りが美しいです…
blue☆salvia@ Re[1]:哀しいです。(05/17) monna*さん 児玉さん、まだ70歳前後…
monna*@ Re:哀しいです。 びっくりしました。。 昼間、素敵な薔薇…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.