177782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2007.09.19
XML
カテゴリ:ペット

またまた事件です

 

今日夕方自宅に戻るとマンション前は人だかり。

うちの次女もいました。

「おかあさーん・・・・猫飼っちゃ駄目?」

はあ~??

なんでも駐車場の車に猫が入り込んでいて

親猫ちゃんなんだけどエンジンかけたら飛び出てきてさー。

巻き込んじゃったらしいの。

下半身が動かなくて・・・傷はそんなにひどくないんだけどね。

1階のベランダ内で野良ちゃんが2日前に子供を産んじゃって

困った住民が外に放り出したらしいの。

そしたら母猫1匹づつ運んでいったらしいの。

そのうちにエンジンルームに入り込んだみたいなんだけど。

車の持ち主は看護婦さんのお姉さんで責任感じちゃって

ショックで仕事も休んでしまいました。

保健所に電話して親猫を引き取りに来て貰ったのよ。

処分されちゃうのかなーって思って子猫は置いておいてくださいって頼んだの。

そしたら今はちゃんと治療して里親探ししてくれるらしいの。

うちで1匹引き取ってよその人が1匹引き取って。

最後にエンジンルームに残っていた子猫2匹も我が家に。

そう・・・・我が家は赤ちゃん猫ポスト状態になりました。

070919_172422.jpg070919_223823.jpg

070919_223908.jpg200709191828000.jpg

1匹はちょっと小さいの。

ミルク2缶買って哺乳瓶3本買って

病院に連れて行ってとあわただしく動き回りました。

夜には東京の実家から母が来るので名駅まで迎えに行き先ほど戻ってきました。

せっかくの休みがこんな騒ぎで・・・。

でも見捨てられないんだよね。

またこの子達は実家行き??

いえいえ、断られました。

里親探ししなきゃー。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 23:16:44
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.