177777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2008.01.11
XML
カテゴリ:ブログ

レンタルにしたほうが良かったかなー?

結構必要なものが多いのね。

振袖と帯だけ買ってあげました。

あとは長女が自分で払ってくれるそうです。

帯締めや帯揚げなど高いのね。

○点セットのを買ったほうが良かったかも。

でもね~・・・着物と帯は母が選んでくれたからな~。

いまさらながらね。

柄は古典柄です。

派手な娘にとっては物足りなさそうですが・・・・。

今日も必要なものの買出しに。

重ね衿も高いんだよね~~。

9800円ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

着付けとセットで約3万。

いまから着物もって再度髪型の打ち合わせ。

お店の人「どんな髪形がいいですか?」

σ(-_-)ワタシ「派手好きで目立ちたがり屋なので

思いっきり派手にしてください^^」

お店の人「・・・・・・・・・・」

だって本当に派手なんだもん。

たった1度の成人式だからね。

わたしの成人式は育児に追われて旦那だけ行ったんだ。

それに町田市から相模原市に引っ越したから

知り合いはいないし。

旦那はうちの母親が紳士服売り場にいたので

スーツを新着していったんだ。

わたしは友達の彼女たちと家で待ってたなー。

もう21年前のことなんだけど・・・ついこの前って感じ。

歳を取るのは早いです。

頭の中身だけはあまり変わっていません^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 16:43:33



© Rakuten Group, Inc.