177435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.07.16
XML
カテゴリ:出来事

 

 

今日は仕事が終わってからヘルシオの移動に・・・

 

しかし、移動しようと思った棚の高さが合わない><

 

棚を一段ずらしたいんだけど固くって取れないよ~~号泣

 

1人で頑張って作業してたら長男が帰ってきて手伝ってくれました。

 

やっぱり力仕事は男がいるね~~。

 

100716_172134.jpg

 

前はL字キッチンのカウンター角に設置したんだけど

 

やっぱりまな板とか置くのが狭くなるのよね。

 

090218_190458.jpg

 

以前はこんな感じでヘルシオと石焼2台並べて。

 

でも邪魔になって三菱の石焼はスチールラックへ。

 

ヘルシオだけ角に置いていたんだけどね。

 

やっぱりこのように2台上下に並べておくことにしました。

 

 今日はここまでやって明日から少しずつ角のところに調味料棚を設置予定。

 

明日は6時から仕事ですわ。

 

夕方は畑の草刈りへ。

 

明日も暑くなりそうだね~~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 22:06:21
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.