177467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

三日目の朝、ペンションを後にして

 

子供たちの試合を見に行きました。

 

相手は全国出場校です。

 

IMG_1880-1.jpg

 

首が~~~~

 

うちの子大丈夫かしら??

 

IMG_1980-1.jpg

IMG_2008-1.jpg

IMG_1995-1.jpg

たくさん写真を撮ったのだけど

 

アップするのは時間がかかるのでアルバムにしてmixiに載せてます。

 

お昼に試合が終わったのでお土産を買って

 

再び一般道を走って帰りますダッシュダッシュダッシュ

 

途中にある和田宿の農産物直売所オーケー 

 

行く途中に寄ってみたけど野菜が安い。

 

畑をやっているけどうちの野菜はまだ小さいので

 

帰りに買おうと決めていたの。

 

100808_194923.jpg

 

ピーマンもナスも100円。

 

フキみたいな物はルバーブです。

 

ジャムにするとおいしいんだよね。

 

ケーキにも出来るので買ってきました。

 

明日早速ジャムにしようと思います。

 

今回もあっちこっち寄り道しながら楽しくドライブしてきました。

 

今回お世話になったペンションアウトドアロッジ自然回帰線

 

最初は???って思ったけどとっても良かったです。

 

食事は自家栽培の無農薬野菜を使ったメニュー。

 

ご飯は玄米食でした。

 

夕飯に出た春菊の入ったハンバーグとってもおいしかったです。

 

写真に詳しいオーナーの息子さんがいて

 

天の川の写真をカメラにおさめてもらいました。

 

部屋にはテレビはないけれど食堂でおしゃべりしながら

 

自家製リキュールやカクテルなどを楽しめます。

 

オーナーの奥様の作った梨のシャーベットも絶品です。

 

来年の菅平合宿が楽しみですちょき

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 21:45:53



© Rakuten Group, Inc.