177466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.16
XML
カテゴリ:出来事

 

今月の電気代の請求が来たよしょんぼり

 

やっぱり去年よりかなり暑いようで今までの最高額。

 

100816_104005.jpg

 

去年は925kwhなのに今年は1230kwh・・・・・

 

 次男はほとんどつけないし次女も付けないで頑張ってたけど

 

今年はやっぱり暑いんだよね~~~~。

 

第一、お兄ちゃんがずっとモンハンにハマッてるから余計だわ><

 

ゲームが一日中付いているわけでこの熱が部屋を暑くするのよね。

 

今日のブサちゃん

 

100816_104913.jpg

 

朝からずっと爆睡してます眠い..眠い..眠い..

 

次男はまたもや中学校にラグビーの練習に行っています。

 

このクソ暑い中よくやるわ~~~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.16 11:41:23
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.