177488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.08.24
XML
カテゴリ:家電

 

 

今日から次男君はまたまた合宿へ行きましたバイバイ

 

昨日パソコンで自分の試合のDVDを見ていた次男に

 

「明日になったら大きなテレビが来るよ~~~」と言ってあげた。

 

次男  「どのくらいの?」って聞くから

 

「52型だよ・・・・・」って答えたら

 

フッフッ・・・って鼻で笑われましたしょんぼり

 

そのテレビ今日やって来ました。

 

100824_215911.jpg

 

ちょいと角のほうに斜めに配置しました。

 

なぜかというと・・・・・・・

 

隣の部屋にいるσ(^_^)アタシのため(*≧m≦*)ププッ

 

隣でパソコンしているσ(^_^)アタシの席からも見えるように。

 

ダイニングテーブルには次男しか座ることはないので

 

そちらからも見えるように配置してもらいました。

 

リビングルームとは行かないんだよね~~~

 

うちはオープンキッチンだからね。

 

キッチンダイニングリビングってやつか??

 

でもやっぱり地デジはきれいなんだなーってつくづく思いました。

 

やっぱソファーが欲しくなりますね。

 

でもスピーカーも欲しいかも。

 

でももっと欲しいものは・・・・・・

 

 

これだよね~~~。

 

出かける前にスイッチON。

 

猫の毛が舞っている我が家には必要だわ~~。

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 22:20:08
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.