177464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.09.07
XML
カテゴリ:出来事

 

 

いま懐かしいドラマがテレビ愛知でやってるの。

 

でも一週間に2日しかやらないんだよね~しょんぼり

 

7月頃からやってたみたいだけど夏休み中はアニメに変更。

 

9月になってやりだしたので続きから録画。

 

100907_163720.jpg

 

多分わたしたちの年代はみんな見てたよね。

 

この頭にロンタイ(ロングタイトスカート)・・・・

 

(´▽`*)アハハ

 

みんなこんな格好だったね。

 

チェーンにかみそりの刃なんか持ってたよね(^ー^* )

 

それにあの時代は殺人事件なんかほとんどなかったよ。

 

最近じゃ毎日どこかで人が殺されている。

 

裕福な世の中、何でも手に入って

 

それが今の子供たちを駄目にしてるのかなー。

 

携帯もなかったし家の電話だって子機がなかったし。

 

あの頃は何もなくても楽しく遊べたのにな~~。

 

あ~~戻りたいな。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 16:57:11
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.