177480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.09.24
XML
カテゴリ:仕事

 

 

最近なんだか体調がいまいち下向き矢印

 

病気が悪化しているとか言うわけじゃないんだけど体力不足。

 

パン屋にしては暇だし、朝は早いけど休憩は自由だし

 

早退も可能だけど

 

やっぱり、土日祝日休みが欲しいな~~しょんぼり

 

来年は次男は高3だし試合に出るのも最後なんだよね。

 

出来れば土日休んでみんなの応援に行ってあげたいし

 

でもお金も稼ぎたいしね。

 

そろそろ転職の時期かしらね・・・・・しょんぼり

 

朝8時から夕方5時までで座ってできて冷暖房完備

 

おまけにボーナス有りで楽な仕事ないかなー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

この歳になるとなかなかナイよね~~。

 

辞めさせてもらえそうにないしなー。。。。。。

 

必要にされてるのはうれしいことだけど今日もね、

 

「花壇のローズマリーを使ってラスクにして欲しい」ってさ~~

 

どうやって作るのさ??

 

一応やってみるつもりだけど誰か良い案があったら教えてくださいほえー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 22:28:22
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.