177483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良いことないかな

良いことないかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とまと (=^. .^=)

とまと (=^. .^=)

Category

2010.10.01
XML
カテゴリ:洋菓子

 

 

冷蔵庫に明日賞味期限の生クリームが1?あるんだよね。

 

だからショートケーキを作ろうと思ったんだけど

 

今の時期だと中に入れるものがね~~しょんぼり

 

長女が買ってきてくれた種無しのピオーネと桃缶でショートケーキを。

 

 

 

あ~~あ下向き矢印ホイップしすぎで分離気味下向き矢印下向き矢印

 

口金洗ってたら手を切ったしぷー

 

まったくね~~

 

たまーにやるとこれだからね~~しょんぼり

 

ガスオーブンも温度が高いし壊れてきたかな??

 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.01 20:07:42
[洋菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.