141097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
じゃーーん! ちょき
珍しく今日も連続でblog書いちゃいます。

昨日眠い目を擦りながら、旦那様には「早く寝ろ!」と
怒られながらUPしましたが、まだまだ書き足らないんです。

あれから新たなリスちゃん情報頂いちゃったり、見つけたり、
おおおぉぉ~~~! リスちゃんは今が花盛りですね! d(^-^)ネ!


昨日の水上スキーをするリスちゃんは、実は1970年頃からボートショウ
に出ているスターだったんです。びっくり
!!チョット昔の記事(2002/12/31 BBC NEWS)ですが、せっかくだから
リンクしておきます。名前はTwiggyちゃんって言うんです。
フロリダでやってるんですね。Jacksonvilleの近くって書いてありました。


waterski_squirrel waterski_squirrel2



ついでに見つけたのが、このリスちゃんのグッズまであること。
Tシャツからよだれ掛けまで、まぁ商魂逞しい…。
あぁ、このリスちゃん、ご主人のために立派に働くキャリアー・リスだったんだぁ~。
って、なんかチョット哀れに思い始めました。
リスって、お水好きな訳ないですよねぇ~。荒波雫


leaf-line


さて、次はひでやん&あやこさんの寄せて下さったリスニュースです。

あと、もう一つデジカメのコマーシャルで「ユニデン?」かな?
これはネット販売だけのようで、PCで見たんですが・・・・。
これは初代りっちーのようでした。
1匹をアップで撮っているんですが・・・・
とっても可愛いですよ。
思わずこれはデジカメが欲しくなりました。
値段もお手ごろなんですよ。
検索してください。
ユニデン、デジカメ、りす。出てた中からコマーシャルを見てね。
ここです。行って見てね!
○○www.uniden-direct.jp/dc_promotion.html



あぁ… な~んて可愛いんでしょう! これはたまりませーーん。赤ハートダブルハート


今日からしばらく★リス・リス・パラダイス★で気分明るく参ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 21:58:34
コメント(13) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.