141105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML

- - - - - - - 雨  くもり  傘  台風 - - - - - - - -


皆様お天気いかがですか? お元気も…。

こうはっきりしないお天気は梅雨だから仕方ないけれど、うんざりですね。
私、転倒してしまいました。雫
雨じゃなくて、自宅の洗面所でね。
濡れてたんです、床が…。
足を思いっきり壁面に激突させてしまい、今週はびっこの1週間。
骨が折れたか、ひびが入ったと思うくらいでしたが、とりあえず
大内出血で済みました。
足は半分ぐらい真っ青だし、指は倍ぐらいに膨れあがりました。
皆様もお気を付け下さい。
私ほどドジではない!?、ごもっとも。OK



- - - - - - - 雨  くもり  傘  台風 - - - - - - - -


さて、最近ちょっとココの出番が少なかったです。
他所様のリスちゃん達にうっとりしていて、我が家のヒーローの
露出度、相当落ちてました。
ごめんね、ココ。

と言うわけで、私が動けない分、元気なココの様子を沢山載せますね。
いずれもたいした動画じゃないんですが、設定が調整できずに
妙に高画質で撮ったためにファイルが大きくなっちゃったんです。
ポチっとして頂ければ動画が始まります。

最初の動画はココが忙しい朝方、餌替えの間入れられるココボールに
入るまでの様子です。長い動画が載せられず残念ですが、これで
我慢して下さい。


朝の運動ですかぁ~?
朝の運動ですかぁ~?



こちらは最近お気に入りの電子レンジの下です。カウンターと電子レンジが冷たい
から、体が冷えて気持ちいいようです。
でも、熱いときもあるのでココにはくれぐれも注意するように言ってます。
って無理ですけど…。NG


レンジの下は気持ちイイ!
レンジの下は気持ちイイ!



さて、最後は楊子でシーシーやってるところです。結構長く楽しんでいましたが、
動画に納めたのはチョッピリです。正面向かせたかったんですが、
背後からの動画になってしまいました。何となく可愛かったので載せます。
まぁ、自分が動けないとココに側にいて貰うだけで心が和みます。ハート(手書き)
あ~ぁ。四つ葉


紋次郎気分なんだぁ~♪ シーシー
紋次郎気分なんだぁ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.09 15:54:03
コメント(10) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.