141168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML
カテゴリ:未分類
こんにちは。なんてったってお尻の重いとまとです。

寒いと益々出不精になって・・・。
アストロのオカマちゃん計画ついに挫折しました!
ま,出るのが嫌になって止めたんじゃありませんが,アストロにとっては命拾い?


我が家は私以外は男性陣ですから,直前になってもぐらぐらする私の気持ちを
更に過激に非難されるのに耐えられなかった。イエイエ,親戚もワンコを皆飼って
いるのですけど,
「アストロ君こんなに優しいイイ子なのにやる必要ないよ!」
とこれまた反対され,ついに前日直接アストロ共々お断りに行きました。


良かったねぇ~。アストロはオカマちゃんの危機回避しましたよ!!




line-house




オカマちゃん問題は片付いたものの,いたずら問題は益々増殖中です。
例えば・・・

イス被害 壁被害
   片っ端から細身に削られた革のイス     見事なまでの彫刻が刻まれた壁 

障子被害
   哀愁を漂わすボロ屋の象徴の障子

ボロハンガー
   解体が進み体をなさないハンガー


み~~~んな,この子のせいなんです!


犯人なんてひどいよ!
  数々の悪事を働く犯人です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.21 15:35:37
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.