【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2011年08月18日
XML
カテゴリ:映画
で、クライマックスだけど、洞窟の中のシーン、
暗くて何も写らなかったわ;スモン(T-T)
DSCI1557a.JPGDSCI1588a.JPG


で、最終こうなって・・あぁなって・・・(わかるかー!)
DSCI1601a.JPGDSCI1612a.JPG

で・・・あ~終わっちゃった~。(オイ何があったw)
担ぎ出されるご遺体達・・・
「いやぁそれにしてもひどい事件だったなぁ~」みたいなところ。
DSCI1615a.JPGDSCI1618a.JPG


この映画見たら、絶対印象に残ってる、この旅館の眼鏡アラレちゃん子。
「金田一さ~~ん!忘れ物!」て言ってるとこ。
DSCI1621a.JPGDSCI1625a.JPG


巴御寮人の写真を眺める五郎。
エンディングは何故か『レット・イット・ビー』!
「すべてなすがままに・・・」

カウンセラーの先生がこの歌の意味教えてくれたの思い出す・・・(ノω・、)(涙)
DSCI1627a.JPGDSCI1629a.JPG

でも何ゆえイキナリ、ビートルズ?
そういえば途中でもかかった?たしかゲット・バックだった。

調べたら、なんかこの作品作った年、ジョン・レノンが暗殺されたとか
そういうことで盛り込んだらしいね。へぇ~。
そういうことなのか。道理で唐突過ぎて変だと思った。
DSCI1651a.JPG
      ~終~

あ~面白かった~っと。また本で読みたくなった。
本はもっと面白いしもっと怖いからね~。
鵺の鳴く夜は怖ろしい・・・・キエェェェッ!Σ(゚∀゚;)ナニw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月18日 20時11分17秒
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.