014424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.13
XML
カテゴリ:ゲーム
 どもども、もう今年も残り少ないですね。とまとんです。





 今日は、じっと露店のみでした。


 INして、まずシマsとVIVI子に耳すると、2人とも古都にて露店中との事、早速探しに行きます。

 1213 IN直後.gif

 シマsは、なにげに良い場所とっています。(赤○)すると、となりにVIVI露店を発見!!(青○)中々、2人は「達人」です。いやいや「名手」かも知れません。
※シマsは露店看板に色をつけたようです。あ~ぁブルジョアめっ!!!




 しばらくして、飯落ちでみんなで露店放置する事に、


 1213 飯落ち.gif

 3人で仲良く露店放置ですが・・・・・。





 1213 飯後.gif

 2時間後ぐらいでしょうか、案の定、みんな落ちたみたいです。かろうじてVIVI子がもとシマsのところに出せたみたいです。
 これは、明日、今日の予定分を売る為、シマsは投売り露店開くでしょう。



 1213 売上.gif

 銀行近くなのに、まだコレしか売れないとは・・・・・。









 そういえば、昨晩、ソロってきました。




 1214 デフ.gif

 新種の剣「スパタ」拾いました。コレは名前が変わったのか、バグなのか・・・。

 無限矢4つw・・・・・・神オン様 もう一度ミサイルを~~~!!!

 ネタの固定品です。




 そのまま売ってもおもろくないと思いエンチャント


 
1214 デフ加工.gif 

 壊れました。終了。





 寝る前に露店に並べ放置



 
 1213 販売.gif


 昨日、天使でもらったクエ品の「首飾り」たしかに若者に受け継ぎましたぜ!!!








 以上、撤収~~~。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 00:07:10
コメント(2) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.