014449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.29
XML
カテゴリ:ゲーム

 どもども、今年もあとわずかっ、とまとんです。

 

 狩り

 

 1229 森.gif

 最近、森に辿りつくまで南部にて数回死にます。今日は5回。巻物を使いながら隙をみてきました。狩ってる人がいないとワープのところに敵が溜まってます。

 最初、東部のトレントが出現しない場所に行ったのですが、空いてなくこじんまり狩っていたらいつの間にか他の人とカブっていました。小心者のおいらはそそくさと北部へ移動。狩場を探していたら、トレントが沸かないトコ発見!!!

 ここは、ティンバーマン2匹 トランクマン1匹 ガーゴ1匹しか沸きませんが、運装備&辛子1匹のスタイルのおいらには丁度いい沸き時間でした。

 良品出ず、かばんがいっぱい&赤POTなくなった為、街もどり。

 

 

 1229 デフ.gif

 続いて、デフ。今度はソロPTに入りました。

 ここでも、良品出ず。お約束の無限矢をゲッツしてかばんがいっぱいになったので撤収。今回は武器だらけでした。

 

 

 1229 塔.gif

 なにげに、マイブームの塔10F。空いてて良かった。

 無限矢のSS撮りは仕様です。

 ここでも良品出ず。初めて、DXの有限弾を持って帰りました。ベースがマシな火の矢の水色なら良い値がつくようです。

 

 エンチャント結果

 

 上記、2つの無限矢をエンチャントしてみました。

 1229 矢結果.gif

 おっ、ダメがついたのはええんじゃないかい。

 

 

 販売

 

 デフで拾ったものが首尾よくすぐ売れました。

 1229 デフ品販売.gif

 

 

 街で見かけた物

 

 1229 セトリンフェチ.gif

 セトリン5%に薬Lv2(150%↑)とHP効率(Lv2)14%がついていますね。うーん美しい。

 

 1229 一応押さえで.gif

 安かったので、一応買いました。運比Lv2腰。狙ってるのは鉄板あたりの10M前後なんですが。

 

 1229 アンク.gif

 むむむ、転売用に買ってしまった。いつ売れるかな・・・。

 

 

 以上、撤収~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 10:06:23
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.